SSブログ

Cyber-shot携帯:SO905SiCS:Sony Ericsson [FFXI : 中の人の日常]

購入しちゃいました^^新型です。

スライドタイプの携帯です、過去にもDシリーズですが

スライドタイプを使っていたので、違和感なく使用できます。

 

カメラ使用時上側になる写真です、右側の大きいの

シャッターボタンで大きくて押しやすいです^^

これが↑、こうなります↓、

まんまデジカメですね、とても携帯に見えないw

噂では動作速度が遅いのではと聞いていたのですが、

おいらには早くて快適に感じました(*゜-゜)ノ凸

前の携帯があまりにも遅かったからかもだけどw

ハイスピード回線でダウンロードも速いし、

機種変更して良かったと思ってます^^


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

にゃにゃ

いいねええ!
素敵だね
これほしいなあ・・・
ソニーのがいいよね。
使いかってもよく 字も打ちやすいんだよね。
ソニーの携帯大好きよ!
by にゃにゃ (2008-02-16 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。