SSブログ

HEROES(海外TVドラマ)の9th Wonderのバックストーリー?&おやつ [FFXI : 中の人の日常]

HEROESはまりました^^
海外のTVドラマって、面白いの多いよね~
CSI:シリーズ3種、HEROES、24、ER、プリズンブレイク、ロスト、どれも面白すぎですw
それでですね、HEROESには 9th Wonderというマンガが深く関るのですが。
そのバックストーリーみたいなのを見つけたので、プリントアウトしてみました。
20080412180710HEROES.jpg
全34話で、ドラマのスキマを埋めるものや、なぜそう言う前提だったのかが、ちょっとわかるマンガでした。
ダウンロードしてよかったって思ってます^^

さて、このマンガを読みつつ、おやつ食べようw
20080412172825プリン.jpg
コンビニで見つけた、塩プリン!しょっぱいのでしょうか?
20080412172940プリン2.jpg
見た目は、普通のプリン。
食べてみると、食感はトロトロ系プリン、塩味はまったく感じないですね、甘さもクドさや玉子臭さもなく、
しいて言えばなめらかな甘さがピッタリきます^^
たいへんおいしゅうございました。

PS:日産ティーダが売れてるのは、HEROESのおかげなんでしょうか?w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。