SSブログ

フェローの限界突破クエスト(竜虎相搏つ)+α [FFXI : Maxcoffee]

フェローがLv.61に成ったので
限界突破クエスト(Lv.70)に挑戦(゜д゜)ノ

フェ・イン(K-8)-ク・ビアの闘技場にてBF戦

Fello-Fhig Lahrv:フェロー(赤/黒 *ジョブは挑戦者によって変化)

オイラは 白75/赤34にて挑戦

食事以外の効果は切れますが、経験値は減りませんでした
制限時間10分、初回イベントあり
赤/黒ジョブのためか短剣装備で、WS:エヴィサレーション使用
回避率高く、通常で各種3系精霊、各種弱体全て使ってきました
ディスペル・スリプルも頻繁に唱えます
中盤からSP:連続魔使用(移動速度が遅い為、逃げて回避可能)
サイレス、レジられました他の魔法は効きました

準備
ハイポーション:6本
ハイエーテル:2本
ヤグードドリンク:6本
エリクサー:1本
リレイズピアス
プロシェル5、ストンスキン、ファランクス、ブリンク
リレイズ1(時間短縮の為1戦後ピアス使用)、ヘイスト、リジェネ3、エンブリザド
各種3系精霊魔法に合わせて、バ系強化魔法使用

1戦目
テスト気分で戦うも、調子よく削れるので勝てるのかと思ったとき時間切れで失敗w
ハイポ3本消費
ヤグドリ3本消費

2戦目
鬼強でボコボコにされました(つд;)
ヤグドリ3本消費

3戦目
時間短縮にプロシェル4に変更
中盤すぎ、3精霊魔法のバ系強化魔法失敗後、
ディスペル食らってストンスキン剥がされた時WS:エヴィサレーションで大ダメージ
2アビ:女神の祝福使用で全回復後、WS:ヘキサストライクでお返し
セリフ後、連続魔使用してきたので、入り口に逃げ体勢を整えに
プロシェル、ストファラ、ヘイスト、エンブリザドしたところで
フェローに見つかり、(エリクサーを服用中動いた為失敗w)再戦闘
普通に攻撃してWS:ヘキサストライク
時間切れかと思ったが、ヘキサ後数発で勝利(^▽^)ノ
フェロー.jpg

フェローは強い時とそうでもない時とムラがありました、運が左右されるかもです


夜にはLSで、ル・メトの園のこりの地図クエNPC(ガルカ・ミスラの塔)攻略と
オプチカルハットx2個戦
LS10人、リーダーのフレさん3人
1個目後、2人時間で帰るも11人で危ない事無く勝利
オプチおめでと~^^
オプチ2戦.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。