SSブログ

ツーリングアイテム [FFXI : 中の人の日常]

久しぶりに中の人のUP^^

タルマキ隊長からの依頼で
ツーリングアイテムの一部をご紹介

ガスタイプ1.jpg
大きさは(黒いケースで)横15㎝x縦8㎝x厚4㎝
厚めのコミックを縦に半分位でしょうかね

ガスタイプ2.jpg
パカン!と開いて、中の物をワンタッチではめると

ガスタイプ3.jpg
携帯ガスコンロの出来上がり
左の黒い所に、コンビニとかでも売っている卓上コンロのガスボンベを繋げれば使用できます
燃料が何処でも買えるのと超コンパクトなのがサイコーです^^

もう一品

液燃タイプ1.jpg
赤いタンクは約1ℓ入る水筒位です

液燃タイプ2.jpg
つなげるとこんな感じ
上記のガスボンベタイプに比べると嵩張りますが
このコンロ、たいがいの液化燃料が使えちゃいます
ガソリン・軽油・灯油・ホワイト等と燃料を選ばないのです
何よりもこのタンクにガソリン入れておけば
バイクがガス欠でピンチの時に役立つのですよ^^
おいらはこれを2本積んでいました
2ℓもあればバイクは相当走れますねw


1238062824.jpg
こちらはお茶魔神さんへ
Ninja250Rのショップカスタムで新車約59万とはこれです
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-03 18:32) 

お茶魔神

ショップカスタムのニジャかっこいいっす!
普通にレースで走ってそうな感じですねw
それにしても、まっかんさんはいろいろな便利アイテムを持ってるんですね。
いつも新しい発見で楽しいです。 (^^)v
by お茶魔神 (2009-08-04 20:36) 

たるまき

こういうの使ったことないから知らなかったけどすっごいコンパクトなんだねぇ~
燃料なんでも使えるやつは直火焼きの料理には向かないかもねw非常にはすごい重宝しますがw
by たるまき (2009-08-07 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。