SSブログ

シャントット帝国の陰謀のバグ発見! [FFXI : Maxcoffee]

時は2009/11/12から13日にかわった時刻
場所はノーグ:Norgの(I-8)
NPCはアンドローズ:Andrause
そのNPCとの会話にバグがあるのを発見しました

あんまり詳しく書くとなんなので
掻い摘んで話しますと
モンスターの写真3種類撮ってきてねと頼まれます
バグ①.jpg
おいらの場合↑の通り
Grotto Pugil
Swamp sahagin
Delta Sahagin
の3種類でした

問題なく3種の写真を撮ってきて
NPCに順番通り1枚づつトレードしていくと…
バグ②.jpg
まずGrotto Pugilをトレードすると
のこりはSwamp sahaginとDelta Sahaginですねと言われます
でSwamp sahaginを続けてトレードすると
のこりはBlubber Eyesですね言われました
へ?Blubber Eyes???
最初のとちゃうやん?Delta Sahaginでないの?
へ?途中で変わるの???
とパニクってしまいましたが
だめもとでDelta Sahaginの写真を渡すと
何の問題も無くクリアしましたw

ま~クリアできたので問題はなかったのですが
正直ビビりましたよ(゜Д゜)
一応GMさんにバグ発見と報告しときました
こんなことがあるものなのですね~w^^

ちなみにGMさんが帰り際に
バグ③.jpg
ハイタッチくれました〔゜Д゜〕人(゜Д゜)
やはりGMにBSのファンがいると言う噂は本当なのかもしれないw
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぽぽた

はいたっちすっげーーーー
BS式挨拶の浸透度すんげーーー
さりげなくついてる ♪マークがカワユスw
by ぽぽた (2009-11-13 20:19) 

たるまき

GMのハイタッチ!
プレイ中にしかやってないのにGMが知ってるとは!w
GMあなどりがたしw
by たるまき (2009-11-15 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。