SSブログ

BS-105(遠足・・命がけだけどw) [FFXI : Caramelcorns]

【 BS Report:367 -Caramelcorns- 】

FEBRUARY:08:2010
20:00:00

ウィンダス森の区:Windurst Woods
パシュハウ沼〔S〕:Pashhow Marshlands[S]
バストゥーク商業区〔S〕:Bastok Markets[S]


--------------------------


10020801.jpg
私事だけど
BARを改装中
トンテンカン・トンテンカン・・
ランプ綺麗だな~^^

10020802.jpg
過去での移動エリア拡大遠足
ちょいと事故もありつつも
過去パシュハウのリコール石をゲット(゜Д゜)ノ◆

上記のちょいと事故とは
おいらが絡まれて倒されたのですが
普通にあんな所ではレベル5では即死はあたりまえw

護衛に隊長のお兄ちゃんさんが来てくれていたのです(写真左)

あそこら辺ってレベル75でもボコられる怖い所
んで
写真に違和感を感じてよく見ると・・・
お兄ちゃんさんの足が
なんとなーくガニ股に?
アップで見ると
10020803.jpg
お兄ちゃんさんまさか・・・ちび・・・
いやいや・・・でも・・いやいやいやw
・・・・・・・・・・
お兄ちゃんさんの名誉のために
写真には決してなにも写っていませんでした事を
公表いたしますです

この後幾人かはバストゥーク商業区〔S〕まで駆け抜けました^^
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

たるまき

ホントちび○そうな道中でしたねぇ~w
吸水性の高い装備なので見た目は分からないだけで実は・・・w
by たるまき (2010-02-22 08:12) 

mah-yan

残るは
過去サンドリア方面だけとなりましたね~
by mah-yan (2010-02-23 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。