SSブログ

SO905SiCS:その② [FFXI : 中の人の日常]

実は、この携帯を購入した時はまだ卓上ホルダーが届いていませんせんでしたが、ま~充電ACアダプタケーブルも新たに購入していたので、2~3日くらいいいやって思っていました。

家に持って帰り遊んでいたら充電して下さいと表示が、で携帯の側面とかを探してみると

あれ?フタっぽいのがイヤホンマイク端子口とmicroSDメモリーカード挿入口しかない?なんで?へ?このままだと充電出来ないのか???と焦ってしまいました。

そんなバカな?と思い取説を調べてみると、なんと充電端子の差込口は、SDメモリー挿入口と同じ場所でしたΣ(゜д゜)!

こんな所にと本気でビックリしちゃいましたよw

ちなみに、充電が終わるとピピとかでなく、音声で充電が終了しましたって、しゃべったのも新鮮でした、メーカーによって違うもんですね~携帯って。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LSメンバーの・・・SO905SiCS:その③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。