SSブログ

今週のBS-II(たるたる電鉄) [FFXI : Caramelcorns]

CaramelcornsによるBS活動の報告

 

 時:ニ〇〇八年○ニ月一八日ニ○時○○分

場所:*Windurst Walls:Heavens Tower-B1F(Star Tree Orchard)

今回は、天の塔によるレースゲーム(名:たるたる電鉄)の開催。

 

天の塔、地下の階段を下から上に向けてスタート、キャラメルテイオウと畏れられるおいらでありましたが、序盤から中盤までは末足を貯めるべく後方待機、ふっふっふとほくそえむその時、最後尾に位置する一匹のマンドラゴラが!本気出せで夢想花の連発、他のタルタル全員が大失速(>д<)の中、大爆走!!!唯一逃げ切るかと思われた隊長も最後にはつかまり、最終コーナー手前で失速、その隙を利用して隊長を差し込んだキャラメルテイオウでありましたが、間に合わず。

恐怖のマンドラゴラが1着でゴール、おいらは2位でゴール、くやし~(;д⊂)

しかし、マンドラゴラって可愛いイメージがありましたが、薄暗い所で離れた後方からジワジワと近づく姿は本気で怖かったであります。

この新しい遊び、たるたる電鉄はとても面白かったであります、今度は他国で開催したいであります(^0^)

 

PS:え?あ!行けるんだ~Σ(゜д゜)

天の塔地下って通路から降りれたんだね、今ごろ知ったw

*ウィンダス-石の区:天の塔-地下1階(星の木の畑) 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SO905SiCS:その③Za'Dha Adamantking ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。