SSブログ

チョコボ免許のために [Real Chocobo]

警察署に免許書き換えをするために
リアルチョコボでいてきました

さて
マイチョコボであるSRX400
積載はまったくもってゼロ
(゜Д゜)う~むどうしよう
でシートバッグを装備
A4の書類が入るのが条件で大きすぎず小さすぎず
そして装備してもあまり違和感の無い物
結果 MOTO FIZZのフラットシートバッグ:MFK-115(合皮ブラック)に
容量は12ℓで最大4.0㎏対応 B5サイズ!
ん?
B5?あれ?
ま~実際にはA4ファイル入るからいいや
きにしな~い

SRX400-22-02-24-02.jpg
こう見ると大きいような
SRX400-22-02-24-01.jpg
でも小さいような
SRX400-22-02-24-04.jpg
SRX400-22-02-24-03.jpg
実際は写真で見るより違和感ないどころか
デザイン的にあってるように感じました
個人的感覚でだけどね~(^▽^)ノ

クエスト:チョコボ免許の書き換え は
リアルで7日間後以降の3月4日に沸く
あるポイントにイベント見に行ってこいや~
見終わったら大事な物:免許証くれてやるわ~
とNPC:婦警さんから言われました・・・
めんどくさいんじゃ~!ぼけ~!(゜Д゜)ノ
5000G近くもぼったくりおって~!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。